お知らせ

「有縁のすみか」ネーミング募集!

naming

「有縁のすみか」福祉ホーム&カフェのネーミングを募集します!

たんぽぽの家で現在計画を進めている福祉ホームと、地域の拠点となるカフェのネーミングを募集します。
そこには、障害のある人の生活の場があると同時に、地域の人たちが集い、「縁」によって日常を楽しくすることができる、そんなカフェもオープンする予定です。
そのような私たちの願いが伝わり、皆さんに親しみをもっていただけるような名前を募集します!

ネーミング募集フォームへ→こちら

■募集期間 2014年9月7日~2015年9月30日

■募集内容 有縁のすみかホームページ、リーフレットのコンセプトからイメージした福祉ホームおよびカフェのネーミングをお寄せください。
漢字、ひらがな、カタカナもしくは英字で10字以内、また、応募するネーミングの理由を添えてください。

■応募方法 応募用紙(この用紙)に記入の上、ファックス又は郵送、もしくはウェブからご応募ください。※ウェブからご応募はこちら いずれの場合も、住所、氏名(又は団体名)、年齢、連絡先(電話、Eメールアドレス)を明記してください。

■審査および結果発表 「有縁のすみか」建設委員会で審査します。結果は、2015年11月以降ウェブサイトで公開するとともに、ネーミング採用者には直接ご連絡いたします。審査結果に関するお問い合わせにはお答えできません。

■授賞式および賞品 2016年4月(予定)の竣工式にて授賞式を行い、記念品(たんぽぽの家オリジナルグッズ)をお渡しいたします。

□注意事項 ・採用されたネーミングに関する著作権等の一切の権利は、たんぽぽの家に帰属します。
・お預かりした個人情報は、「有縁のすみか ネーミング募集」でのみ使用します。

◎お問い合わせ先◎
たんぽぽの家「有縁のすみか」建設委員会(担当:内山)
〒630-8044 奈良市六条西3-25-4 tel:0742-43-7055 fax:0742-49-5501 e-mail uen@popo.or.jp